VAIO PCV-A1114N

このパソコンは、XDカードのスロットがありません。
自分の今使っているデジカメのメモリがXDカードなので、
パソコンに落とせず、メモリの容量もいっぱいになり、
とても困っています。

このパソコンにXDカードを入れられるようにするには
どうしたらいいのでしょうか???

よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2011-06-01 22:50:01

QNo.6779973

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

パソコンとデジカメをUSBケーブルで接続して
デジカメをリーダー代わりに使用できる場合があります。

デジカメの説明書を読みましたか?

でなければ、外付けのリーダーを買う。

投稿日時 - 2011-06-01 23:53:44

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

xDピクチャーカードに対応した
メモリーカードリーダーが必要です。

xD対応の物は少ないのですが、
例えば以下のようなものになります。

ELECOM MR-C14BK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002C1A5Z0/
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103216037
※他にホワイト、ピンク、グリーンがあります。

投稿日時 - 2011-06-01 23:06:23

お礼

まとめてでごめんなさい。
ご回答どうもありがとうございました。
USBケーブルでつなげればいいだけのことでした。。。。
ありがとうございました!!!

投稿日時 - 2011-07-20 10:55:46

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。