パワーポイントの複数のページを縮尺して、

パワーポイントの複数のページを縮尺して、
1ページにまとめて印刷したい。

知人から聞かれたのですが、大学の
講義のレジメがパワーポイントで作成されており、
これを、印刷して、授業に臨む由ですが、
各ページは、字数も少なく、余白だらけにつき、
複数のページ、例えば、4ページを1ページに
収めて印刷できますか?

簡単に、うまい方法があれば、教えてください。

バージョンも関係ありますか?
こちら、2003です。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2011-05-20 15:43:58

QNo.6750806

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

印刷画面で
印刷対象を 「配布資料」にすると 1ページ当たりのスライド数が
1,2,3,4,6,9 から選択できます。

投稿日時 - 2011-05-20 15:56:20

補足

家に帰って、トライしました。
仰るとおりで、バッチリできました。

回答は、お二人からいただいており、
ベストアンサーは、甲乙つけがたいのですが、
先着順とさせていただきました。

投稿日時 - 2011-05-20 21:20:07

お礼

早速の回答ありがとうございます。
今、出先につき、自宅に帰ったら、試してみます。

投稿日時 - 2011-05-20 16:16:13

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

ファイル→印刷で印刷対象を「配付資料」にすると1ページあたりのスライドの枚数が変更できます。
あとは用紙の向きや順番などを適当に調整してみて下さい。

投稿日時 - 2011-05-20 15:59:49

補足

家に帰って、トライしました。
仰るとおりで、バッチリできました。

回答は、お二人からいただいており、
ベストアンサーは、甲乙つけがたいのですが、
先着順とさせていただきました。

投稿日時 - 2011-05-20 21:20:22

お礼

早速の回答ありがとうございます。
今、出先につき、自宅に帰ったら、試してみます。

投稿日時 - 2011-05-20 16:16:39

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報