Word2007 ルビを一度に削除したい。

Word2007
100ページほどの原稿があります。
相当数の単語のルビを一度に削除する方法は、ありませんか?

Ctrl+Aで全てを選択してルビダイアログで「ルビ削除」しても
最初のルビしか削除できません。

投稿日時 - 2011-04-01 07:43:19

QNo.6635966

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

以下のページに削除方法があります。
Word2010の簡単な文書で確認しましたがOKです。
http://www.moug.net/tech/woopr/0110023.htm

投稿日時 - 2011-04-01 08:44:41

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

このモーグの解説について、
さらに詳細を伺い、
その仕組み、方法などを回答いただきました。

http://ikutawasabi.web.infoseek.co.jp/rubykaijo.htm

をご参考になさって下さい。

ワイルドカードの醍醐味が解ると存じます。

投稿日時 - 2011-04-01 15:47:18

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。