IE9がインストールできない

今はIE8ですが
IE9にしたいのですが
できません

投稿日時 - 2011-02-08 18:49:23

QNo.6507752

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

その前に、IE9はBeta版です。
ですのでマイクロソフトは使用条件として
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/is-the-internet-explorer-9-beta-right-for-me

・最新のソフトウェアを使用して新機能を試してみたい。
・コンピューターの問題のトラブルシューティングを自分で実行できる。
・ソフトウェアを頻繁に更新することが苦にならない。

の全てに該当する人を対象にしています。
貴方は全て該当していますか?
下2つには該当してない様に見えますが。
(該当してたら質問のエラーは出ないので)

投稿日時 - 2011-02-08 23:00:25

お礼

何とかできました。
ありがとう御座います

投稿日時 - 2011-04-02 10:44:31

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

>というメッセージが出ますがどうすればいいのですか?
IE9(日本語)のベータ版ですよね?
Vistaの場合はSP2を適用していないとインストールできません。
ご自身で対策できないのであればベータ版のテストは行わないで下さい。(トラブルの元になる)
参考URLに必要条件が記載されていますので良く読んで下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/2409098

投稿日時 - 2011-02-08 22:59:10

ANo.1

エラーメッセージを良く読んでください。
インストールできない理由が表示されていると思います。
貼付画像では解像度が悪く文字が読み取れません。
書かれている文言を理解できないのであれば文言を全て捕捉で補ってください。

投稿日時 - 2011-02-08 19:00:48

補足

Service Packはサポートされていません

セットアップでは、コンピューターに現在インストールされている
Windows Sevice Packのバージョンはサポートされていません

というメッセージが出ますがどうすればいいのですか?

投稿日時 - 2011-02-08 21:22:19

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。

最新の話題