無料ゲイ動画

ゲイ動画の無料サンプルを探しています(サンプルじゃなくても構いません)
自分でも探したのですが1クリック詐欺などをよく目にするため色々怪しんでしまい安易にサイトへ行くことが出来ません。
登録が不要のオススメサイトがあれば是非教えてください。お願いします(>_<)

投稿日時 - 2011-01-20 18:33:10

QNo.6462166

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

やっぱりゲイ動画ナビじゃないですか?
タグづけされてたりランキングがあったりで探しやすいです。

ゲイ動画一覧(ゲイ動画ナビ)
http://gay-movie.org/movies/

参考URL:http://gay-movie.org/movies/

投稿日時 - 2011-01-22 01:43:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

34人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

ここ普通にいいっすよ。色々見た中でも動画が充実してるし。騙しサイトとかもないし。
<a href=http://fucknavi.gays-fucknavi.biz/gays01>動画</a>

投稿日時 - 2011-02-03 16:11:09

FC2動画サイト無料

投稿日時 - 2011-01-28 17:45:10

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。