ユーザーの消し方

 ユーザーを以前に設定したのですが、コンピューターを起動するたびにユーザー名とパスワードをいちいち聞かれないようにする方法はありませんか。一度設定したらもう解除する方法はないのですか?

投稿日時 - 2001-04-17 00:40:09

QNo.64615

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

パスワードを設定してしまっているのでしたら、一度再起動してからログオンの画面で全く別のユーザー名(現在のユーザー名と1文字でも違えばOK)を入れて、パスワードには何も入れずにOKをクリックします。するとパスワード確認のウインドウが出ますので、そこにも何も入れずにOKをクリックします。ネットワークに参加していなければこれでいけると思います。試してみて下さい。

投稿日時 - 2001-04-17 01:08:53

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

さらに追加です。
スタートボタンから設定→コントローパネル→パスワード→ユーザー別設定→このコンピューターでは全てのユーザーが同じ基本設定とディスクトップ設定を使うにチェックを確認した後OKを押すと再起動がかかりその設定が無効になるはずです。
試してみて下さい。

投稿日時 - 2001-04-17 01:26:06

ANo.1

パスワード変更画面で、パスワードになんにも入れない、白紙にして登録してください。
多分 もう言ってこないはずです。
ただし、ログインし直しの場合は言ってきますが、そのままリターンでログインしてください。

クール

投稿日時 - 2001-04-17 01:04:05

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。