英字が小文字にならない

気づくと半角英字が大文字しか入力できません。こんな時、どうすれば基本が半角小文字の英字に切り替わるのでしょう。

投稿日時 - 2003-08-28 06:19:42

QNo.639586

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

Caps Lockされている可能性が高いです。

Caps Lockキーを押してみてください。
これでも解除されない場合は
Shiftを押しながらCaps Lockを押してみてください。

投稿日時 - 2003-08-28 09:57:04

お礼

Shiftを押しながらでないとCaps Lockは、はずれないんですね。成功しました。ありがとうございます。

投稿日時 - 2003-08-28 23:47:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

57人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

caps lockはオフになっていますか?

投稿日時 - 2003-08-28 06:30:59

お礼

オフになっていると思います。どうしてでしょう?

投稿日時 - 2003-08-28 23:46:14

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。