都営線の西高島平駅の周辺近くのスーパー

都営線の西高島平駅周辺に、徒歩で行けるスーパーがあったら教えてください。
(だいち以外で)よろしくお願いします。
女性一人暮らしの環境はどうでしょうか?
仕事で夜遅くなる時もあります。

投稿日時 - 2010-11-24 21:39:51

QNo.6341812

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

自分は近隣住民では無いですが一時期通勤に三田線(西高島平から三田)を使っていましたが、西高島平は大きなスーパーは無かったように記憶しています。
(駅改札正面の「コンビニ」で野菜や果物が売られているのは見ましたが)

勤務地にも依りますが三田線通勤であれば2つ隣の高島平の東急(ちょっと駅から離れている)か、西台のダイエーでしょうか。こちらは改札を出て道をはさんで反対側(正面)にあったと思います。

投稿日時 - 2010-11-25 06:21:16

お礼

参考になりました。回答をありがとうございました。

投稿日時 - 2010-12-09 12:13:50

ANo.1

たぶんないと思いますよ。
成増団地の方にフーデックスがありますが、それぐらいでは。
むしろ、高島平駅の方が近いかもしれませんね。

ご存じのとおり、真っ暗です。
高島通りと新大宮バイパスの通行量が多いぐらいですよね。
ちょっと前まで、ほんとに何もない駅でしたから、ようやく駅近くまで家が建ってきたなあという感じです。
便利とは言い難いですよね。
やはり、高島平駅まで行かないと何もないです。

投稿日時 - 2010-11-24 22:00:28

お礼

参考になりました。回答をありがとうございました。

投稿日時 - 2010-12-09 12:14:23

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報