ゲームシンクでポケモンを眠らせたのですが、まだ夢を見ていない...

ゲームシンクでポケモンを眠らせたのですが、まだ夢を見ていないので
ポケモンドリームワールドができません。
だいたいどれくらいでポケモンは夢を見るんでしょうか?

投稿日時 - 2010-10-05 07:06:46

QNo.6228716

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ポケモンが眠りに入ってグローバルリンクのプロフィール欄の「ねかしつけているポケモン」になるまでと読み取って答えさせていただくと、自分の場合は5分以上かかったと思います。
Wi-Fi電波のつながり具合やグローバルリンクの混雑度などにもよると思いますが結構時間がかかると思います。
またグローバルリンクをログアウトして再度入りなおして見てみるとすでに寝ているかもしれません。

投稿日時 - 2010-10-05 12:30:55

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

32人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

ポケモンドリームワールドについては、まだサービスが再開されてなかったかと思います。
10月の第3週の内に復旧するようです。
詳しくは公式HPをご覧下さい。

投稿日時 - 2010-10-05 11:51:26

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報