新型ipod touchの納入状況

新型ipod touchの納入状況

自分勝手な質問すみません。
9月の22日にヨドバシで新型ipod touchを予約しました。
皆様ご存知の通り「入荷未定」とのことでした。
かれこれ1週間経ちましたが、未だ連絡なくやきもきしてます。

質問ですが
(1)ご予約され、すでに手にされた方どのくらいで入手できましたか?
 (ちなみに私はYodobashi梅田(大阪)で予約しました。)
(2)Apple Storeで予約したほうが早いのですか?
(3)使用感などいかがでしょうか?私はもっぱらWEB閲覧中心にモバイルルータ経由で
 通勤のお供に。。。と考えてます。

※こうゆうのって待ってる間もワクワクしていいものなのですが。。。早く手にとってみたいです。

すみませんが回答お願いします。

投稿日時 - 2010-09-30 22:21:11

QNo.6219196

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

私はAppleStoreで初日に予約をして、19日に届きました。
AppleStoreの現在の納期は5-7日なので、1週間程度で届くと思います。
Retinaディスプレイが良いと思います(iPhone4の劣化とはいえ)。
細かい文字もかなり判別できるので、小さい画面でも結構使える感じです。
カメラはちょっとションボリスペックですが、無いよりは良いでしょう。

投稿日時 - 2010-10-01 00:50:18

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報