「ワタリ幅」?

パンツのサイズに「ワタリ幅」というのがありますが、それはドコの高さをドコからドコまで測ったモノなのでしょうか?
詳しく分かるサイトがありましたら、教えてください。

投稿日時 - 2003-08-05 10:04:33

QNo.620084

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

47人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

わたり幅とは太ももの一番太い部分の幅のことを言います。
以下のURLではちょっと分かりにくいかもしれませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://61.115.205.55/home/sh/L-style/_preview/81271.asp

投稿日時 - 2003-08-05 10:11:15

ANo.2

参考URLが、わかりやすいと思います。

http://www.edwin-furutaka.com/page01-size.htm

参考URL:http://www.edwin-furutaka.com/page01-size.htm

投稿日時 - 2003-08-05 10:11:01

ANo.1

股の真下の幅部分、ももの一番太い部分のことです。

投稿日時 - 2003-08-05 10:07:11

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。