ゲオなどのでかいところはポケモンのような人気商品を毎日入荷す...

ゲオなどのでかいところはポケモンのような人気商品を毎日入荷するんですか?昨日売り切れだったんですけど、今日行けばありますかね(´・ω・`

投稿日時 - 2010-09-22 05:52:32

QNo.6199197

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

生産・仕入れの都合上、毎日入荷する事は、まず無いと思います。

むしろ、色々なショップを回って見た方が良いと思います・・・大きな家電量販店や、個人的にはデパート(や大型スーパー)のオモチャ屋さんが、意外に穴場(ゲームショップに買いに行く人が多いので)で、オススメです。

投稿日時 - 2010-09-22 06:32:37

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2010-09-22 06:56:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

毎日入荷するような事はありません。

投稿日時 - 2010-09-22 06:31:15

あなたにおすすめの質問

MSNゲーム

大人気パズルゲーム!

大人気パズルゲーム!

動物を3匹並べて捕まえる、簡単ルールのパズルゲームに挑戦

SQUARE ENIX presents

戦国IXA

これが究極のオンライン戦国体感ゲーム!国力を高めて、合戦での勝利を目指そう

[PR] お役立ち情報