PC版バイオハザード4をwindows7にインストールする方...

PC版バイオハザード4をwindows7にインストールする方法があれば教えてください。対応していない事はわかっているのですができればwin7でやりたいのでよろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-09-14 12:24:33

QNo.6181699

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

確実な方法のひとつとしてXPモードにインストールするという方法があります。
かといっても不要だと思ってXPモードに対応していないバージョンをお使いかもしれませんが、
XPモードとは基本的にMicroSoftが無料配布しているVirtualPCをベースにしておりますので、
必要なOSさえ別途所持していれば、参考URLから無料で利用できます。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=04d26402-3199-48a3-afa2-2dc0b40a73b6&displayLang=ja

投稿日時 - 2010-09-15 09:12:03

お礼

回答ありがとうございます。
win7はproなのでXPモード(仮想PC)で試しましたがだめでした。
やはりXPのデュアルブートしかないですかね?

投稿日時 - 2010-09-16 12:57:24

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

XPを持っているなら純正フリーウエアのVPCを導入する方法もありますよ。

デュアルやるよりは楽かも?

投稿日時 - 2010-09-19 11:46:32

お礼

回答ありがとうございます。
No2さんの回答もVPC(仮想PC)でしたのでだめでした

投稿日時 - 2010-09-21 17:46:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報