WINDOWS LIVE メールで送信予約はできますか?

WINDOWS LIVE メールで送信予約はできますか?
WINDOWS LIVE メールを使っています。
メールの送信日時を指定することはできますでしょうか。
LIVE メール本体でできなければ、フリーソフトを使うなど、
方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

投稿日時 - 2010-08-16 10:09:28

QNo.6112693

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Windows Liveメールには、その機能はありません。

Microsoft Outlookでは、送信メールの仕訳ルールの設定で可能なようです。
http://outlooklab.spaces.live.com/Blog/cns!9D7EA61EC7DAA750!3196.entry?sa=901497057

その他では、特定のWebメールを利用する方法があるようです。
http://ogu-san.seesaa.net/article/137462446.html

また、フリーソフトでは、次当たりがあるようです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se308459.html

投稿日時 - 2010-08-16 10:22:22

お礼

ありがとうございます。
outlookでできていたことがLIVEでできなくなるとは不思議ですね・・・。
フリーソフト、使い勝手の良さそうなものを探してみます。ありがとうございます。

投稿日時 - 2010-08-16 10:46:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

>仕事用のメールなので、

仕事用ならフリーソフトは駄目ですか?
フリーソフトなら予約メールソフトがありますが。

投稿日時 - 2010-08-16 11:16:21

ANo.2

Liveメールに予約機能はないですね。
infoseekメールなら日時を措定できます。良かったらお試し下さい。

投稿日時 - 2010-08-16 10:25:22

お礼

ありがとうございます。
仕事用のメールなので、ドメインがインフォシークというわけにもいかず…。
でも参考になりました。

投稿日時 - 2010-08-16 10:43:58

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報