ルイ・ヴィトンで、モノグラム、ダミエ、ダミエアズールの3柄の...

ルイ・ヴィトンで、モノグラム、ダミエ、ダミエアズールの3柄の中でしたら、どれが一番好きですか?
よろしかったら、理由もおしえてください。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-08-08 16:51:54

QNo.6095494

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

その3つのなかならダミエアズールです。
箱の中にはいったままですが、姉から旅行のお土産でお財布をもらいました。
汚れやすそうですが、さわやかなイメージがいいんじゃないかな、と思います。
わたしはもっとエッジなブランドがすきなので使わないだけですが、
姉にはそのように伝えました。(さわやかだねーと^^)

でも、モノグラムにはヴェルニやらマルチカラーやらいろいろありますからいちばん人気なのはモノグラムかなー。

モノグラムにしろダミエにしろ、ビニールなので動物にやさしいところがわたしにとって評価が高いです。


といいつつ、スハリがいちばんかっこいいと思ってしまうんですけどね^^;

投稿日時 - 2010-08-08 22:59:50

ANo.1

 う~ん、モノグラム、ダミエ、ダミエアズール、この中からと言われたら困っちゃうな、この三種類はもうかなり広く普及していて、新鮮な喜びが少ないから。
 でも、あえて選ぶならモノグラムかな、モノグラム・ミニ・ランのホワイトベージュのお財布をプレゼントされたから。

投稿日時 - 2010-08-08 18:23:29

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報