ustreamを録画したいのですが…

ustreamを録画したいのですが…
ustreamの生放送で見たい動画があって
それを録画したいのですが、録画に使えるフリーソフトはありますか?
どこを探しても有料ソフトばっかりで・・・
全くの初心者なのでできれば詳しく教えて頂けると助かります。

投稿日時 - 2010-08-05 14:17:10

QNo.6088684

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

PC画面を録画でいいのなら
BBFLASH日本語版。
録画できるかわかんないけど、多分大丈夫。
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

投稿日時 - 2010-08-05 22:55:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

66人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

ニコニコ動画のコミュニティーにustream(USTroku)とニコニコ生放送(namaroku,kakoroku)を保存するツールを配布しています。
クローズコミュニティーなのでニコニコ動画のアカウントが必要です。

【USTroku】 USTREAMのライブ映像を保存 【チェッカー付き】
http://looooooooop.blog35.fc2.com/blog-entry-513.html

投稿日時 - 2010-08-06 20:54:35

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。