「二重整形」

「二重整形」


「二重整形」したことある人とかに質問です!


二重整形をしたら1カ月近くものすごく腫れると聞きました。


・本当にそんなに腫れちゃいますか?

・自然な二重に見えますか?

・どのくらいお金がかかりますか?

・もし、女優とかモデルが二重整形をしたと聞いたらどう思いますか?

・整形は痛いですか?




質問が多くてすいません。

教えてください!

投稿日時 - 2010-07-12 15:04:02

QNo.6033151

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

整形はしたことないのですが・・・(すみません)


ギャルモデル(読モ)の橋本甜歌ちゃん(てんちむ)が
二重整形を経験しています。
公の場では公表していませんが
ちょっと昔に甜歌ちゃんの親友のブログで
整形後の写メとお疲れ様、とゆう内容で記事が書かれました。
数分で削除されましたが。

整形は出来上がった直後は確かに不自然です。
あたしのクラスメイトもモデルになりたいと言って
頑張っていて、整形もしました。(二重の)
腫れは3~10日程度で引くそうです。
整形外科によっては腫れが引かなかったら
もう一度来てください。ってとこもあります。
ですが、年を重ねると顔の形は変わります。
ので、もしかしたら崩れてしまうかもしれません。
現に甜歌ちゃんは整形をして
目は大きくなって二重にもなりました
ですが、今は堀の深い奥二重です。
目は大きいですが・・・。

話それましたがまとめて答えると

・質問者が考えてるほど酷くは腫れないと思います
(医師の腕もありますが)
・自然に見えるかどうかも外科によって変わります。
親切なとこはちゃんとサンプルの写真や
シュミレーション(イメージ)画像を見せてくれます。
ですが、維持するのに少し難があるかもですね。
クラスの子もマッサージをしたり顔がむくまないようにしたりと
大変なようです・・・。
・料金も外科によって違います。
今は切開など当たり前になりつつあるので5~10万
(高くて20万未満)だと思います。
・モデルの方が整形しててもなんとも思いません。
メイクを1から見せる特集などに出ていたら
ちょっと考えますが、基本は全体のスタイルだと思います!
堀北真希さん、新垣結衣さんも整形してるようですし・・・。
新垣結衣さんは二重にする整形ですよ^^
・整形はほとんどの外科が麻酔をするので
麻酔を注射する時のチクっとする痛みしかないと思います。
歯医者に行ったことがあるなら分かると思います・・・。


長文になりましたが、参考になると嬉しいです

投稿日時 - 2010-07-30 00:53:22

お礼

わかりやすく書いてくれてありがとうございます!!

参考になりました^^
芸能人でも整形ってしている人多いんですね・・・めちゃくちゃ悩んでました(笑)
回答ありがとうございました。感謝します

投稿日時 - 2010-08-02 07:11:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報