Windows7 認証エラー0xC004E003が出て認証で...

Windows7 認証エラー0xC004E003が出て認証できません。

VISTAからWindows7に新規インストールしました。
マイコンピュータのプロパティから認証手続きに入り、認証キーを入れましたが
エラーコードが出て進みません。 (あと26日以内に認証手続きと表示が出ております)
電話認証しようと思いますが、電話認証に入る方法教えて下さい。

投稿日時 - 2010-07-01 12:25:00

QNo.6007774

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

少し気になったのでお気に入りに入れていましたが・・・

エラーコード「0xC004E003」と言うのはVISTA特有の物です。Windows7のクリーンインストールなのか、アップグレードなのかがはっきりわかりませんが、もしかして32bitのVISTAに64bitのWindows7をアップグレードされようとしていませんか?それは無理だと思います。

私の推測が間違っていた場合、下記の方法で可能と思われますが、パッケージ版のWindows7ならばサポートページの下に出てくるMicrosoftのサポートオンラインを使ってみて下さい。

http://support.microsoft.com/kb/950929/ja

http://support.microsoft.com/kb/836941/ja

投稿日時 - 2010-07-08 22:57:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

(ネット)LANを切ってライセンス認証を行えば電話認証ができます。

投稿日時 - 2010-07-04 02:06:25

ANo.1

Vistaでの解説ですが、Windows7でも対処は同じです。
Windows Vista のライセンス認証の手続きを行うとエラー メッセージ "エラーが発生しました" が表示される
http://support.microsoft.com/kb/931276/ja
"プロダクトキーの変更" 機能を使用してプロダクト キーを再入力するそうです。

投稿日時 - 2010-07-01 12:28:08

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。