エロい人って胸が急激に成長したり,陰毛が急に生えてきたりする...

エロい人って胸が急激に成長したり,陰毛が急に生えてきたりするもんなんですか?
私は自分で中1の途中からエロくなったんですけどそこから急激に胸が成長しました。(7kg太ったのもあるんですが)エロい男友達も背が私と同じなのに(155cm)中1の頃から陰毛が生えてます。どうなんでしょうか?教えて下さい!

投稿日時 - 2010-06-26 22:35:06

QNo.5997472

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

今の若い人が使う「エロい」の意味がわからないのですが、それと体の変化を結び付ける意味がわかりません。

中一ぐらいから第二次成長期(大人の体への変化)が始まります。(ちょっと遅い人もいますが)

胸が成長したのも、陰毛が生えたのも、その為だと思います。私もそれくらいからだったと思います。

尚、SEXや異性に興味を持つのは人によって千差万別なのではないでしょうか。

投稿日時 - 2010-06-26 22:49:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

13人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

胸が急激に成長する時期だから、知能も急激に成長していて、エロさも急成長するのです。
前後が逆です。
自分の身体が一緒に発達しなきゃ、自分に無関係であって、エロにも興味わかないでしょ?
自分の問題だから興味があるのです。

胸や背の小さい大人はエロくないのかい?
155cmってエロばっかの成人女性だと小さい方だと思うよ。

投稿日時 - 2010-06-26 22:52:29

ANo.1

全く何の因果関係もありません。
単に遺伝によるものです。
栄養云々は最近の子供には当てはまらないでしょう。

逆にエロいくせに全然胸の無い女性はどう説明します?

投稿日時 - 2010-06-26 22:38:50

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。