iPadでワード、エクセルを使うにはどうしたらよいでしょうか...

iPadでワード、エクセルを使うにはどうしたらよいでしょうか?


iPadで、ワードとエクセルをWindowsと同じ環境で使いたいと人に

相談を受けたのですが、どのようにしたらよいでしょうか。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-06-10 20:52:45

QNo.5959356

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

同じ質問が過去にあるようです。Googleで照会。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341435303?fr=fb_pickup_que
不可能。
ーー
iPad用の表計算アプリ「Numbers」とのデータ互換性
http://www.apple.com/jp/ipad/features/numbers.html
iPadのNumbersなら、iWork とMicrosoft Officeで作成されたスプレッドシートを開くこともできます。
メールで受け取ったNumbersファイルやExcelファイルも、iPadのNumbersに簡単に読み込めます。
とのことです。

投稿日時 - 2010-06-10 22:41:10

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2010-06-23 21:01:17

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

154人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

iPad版MSOfficeが存在しないのにどうしようも有りません。
また、iPhoneやiPad等は基本的にApp Storeで購入したもの以外は使えません。

但し、互換性の問題ありで多少の事なら出来ます。
先ず、AppStore(AppleStoreでは無い)で「iWork」を購入します。
「Word」「Excel」「PowerPoint」に対応するのがそれぞれ「Pages」「Numbers」「Keynote」となります。
App StoreはiPadかiTunesでアクセス出来ます。

iPadをパソコンと考えると無理が生じます。

投稿日時 - 2010-06-10 21:36:32

お礼

iPad版MSOfficeが存在するかどうかもわかりませんでした。

ありがとうございます。

投稿日時 - 2010-06-23 21:02:24

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。