エクセル ワード の無料ダウンロード

エクセル ワード の無料ダウンロード

オフィス機能を無料ダウンロードできるところを探してます。
現在Win7なんですが、対応してるものを見つける事ができません。

仕事で使うわけではないので、最低限の機能で充分ですので何かご存知でしたら教えて下さい

投稿日時 - 2010-06-06 15:02:36

QNo.5948886

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

> トップのサイトは私も見つけてインストールしたのですが、ワードやエクセルの画面がどうも出ず、
  
WordやExcelはMicrosoft社の名称です。
「OpenOffice.org」のワープロソフトは「Writer」、表計算ソフトは「Calc」という名称です。
「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「OpenOffice.org」→「Writer」または「Calc」の順にクリックしてみて下さい。

投稿日時 - 2010-06-06 16:10:07

お礼

ありがとうございます。インストールの際、何か変な設定を触ったみたいでした。

お蔭様でなんとか解決しました!

投稿日時 - 2010-06-06 20:00:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

20人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(6件中 1~6件目)

ANo.7

2010の試用版もありますよ。

投稿日時 - 2010-06-06 18:59:24

お礼

ありがとうございます。

なんとか解決しました!

投稿日時 - 2010-06-06 19:59:08

ANo.5

DAV

これが有名です。

http://ja.openoffice.org/download/3.0.0/

投稿日時 - 2010-06-06 15:44:11

お礼

ありがとうございます。そのサイトで

なんとか解決しました!

投稿日時 - 2010-06-06 20:02:04

ANo.4

Open Office
http://ja.openoffice.org/download/

投稿日時 - 2010-06-06 15:37:38

お礼

ありがとうございます。そのサイトで

なんとか解決しました!

投稿日時 - 2010-06-06 20:02:37

ANo.3

O_O

#2です。すみません。確認したら、#1の方とかぶってしまったようなので、別のを紹介します。

Lotus Symphony
http://symphony.lotus.com/software/lotus/symphony/home.nsf/home
スクリーンショット
http://freesoft-100.com/screen/lotus_symphony.html
IBMが提供しているオフィスソフトです。基本、英語ですが、日本語にも対応しています。

情報元:
http://freesoft-100.com/pasokon/office.html

投稿日時 - 2010-06-06 15:26:34

お礼

ありがとうございます。

なんとか解決しました!色々あるんですね。

投稿日時 - 2010-06-06 20:03:26

ANo.2

O_O

無料のオフィスソフト
OpenOffice
http://ja.openoffice.org/

もしくは、マイクロソフトから提供されています体験版を使用してみては如何でしょうか。
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/HA101741481041.aspx

投稿日時 - 2010-06-06 15:14:58

ANo.1

補足

トップのサイトは私も見つけてインストールしたのですが、ワードやエクセルの画面がどうも出ず、
そのサイトの説明をよく見ると対応のOSにWIN7の記載がなく(XP,VISTAの記載はありました)できないのかなと思ったのですが。。。

初心者の為苦戦してます><

投稿日時 - 2010-06-06 15:46:52

お礼

ありがとうございます。そのサイトで

なんとか解決しました!

投稿日時 - 2010-06-06 20:03:56

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報