キャッシュ?の削除方法

キャッシュ?の削除方法

こんにちは。VISTAで、IEブラウザでネットをしてます。
あるHPにいったときに、
今から2日間だけ、●●円というのがありました。
3日後みてみると値上がりしていました。

以前HPをみたことが保存されているからだと、
おもうのですが、また最初にそのHPをみた状態にもどすのは、
どのようにすればよいのでしょうか?

キャッシュ?とかいうものを削除するのですっけ?
また他のブラウザで開けば大丈夫なんでしょうか?
教えてください。

投稿日時 - 2010-05-14 12:20:54

QNo.5894229

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

IEのバージョンが書かれていないので明確には書けませんが、
IEを開いてメニューバーのツール→インターネットオプションから削除できます。
おそらくCookieも削除しないとダメでしょう。

投稿日時 - 2010-05-14 12:24:20

お礼

クッキーと一時ファイルを削除したら、できました!
ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-05-17 12:51:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

キャッシュではなく
Cookieを削除しないといけませんね。

IE8ならばインターネットオプションの全般タブにある「削除」からcokkieだけ選択削除が可能です。

投稿日時 - 2010-05-14 12:41:02

お礼

Cookieの削除でできました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-05-21 15:26:20

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報