携帯画面をPC等で見る方法

携帯画面をPC等で見る方法
n705iを使用しておりましたが、液晶にヒビが入り画面が見えなくなってしまいました。新しい端末を購入しデータを移動したのですが、iアプリだけ削除等できません。もし画面をPCやTVなどの画面に出力する方法があれば教えてください。n705iをUSBでPCにつなげるケーブルは持っております。よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2010-05-11 22:06:21

QNo.5888581

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>n705iをUSBでPCにつなげるケーブルは持っております。
→USB接続ケーブルでは画像出力出来ないし、そもそも、
 iアプリの画面自体、ケーブル出力の対象外です。
 ですから、「無理」なのでANo2さんが書かれた様に他の
 手段を探す事をお勧めします。

投稿日時 - 2010-05-11 22:50:56

お礼

皆さま、ありがとうございました。
無理だということがわかり、あきらめました。

Quick PayやiDは再発行、Suicaは手数料を払ってあずけることができ、
EdyはつかうときだけSimカードを取り外して何とか使い切りました。

特にSWM5903さんの回答で完全にあきらめがつきました。

重ねて御礼申し上げます。

投稿日時 - 2010-05-30 21:34:14

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

15人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

 そんな事しないで
携帯ショップで教えてくれると思うけど・・・

 私は、機種交換後 前に使っていた携帯から
iアプリ削除しないと新しい機種で使えないと言われ
 SIMカードを入れ替えるのが面倒なので
iアプリのメーカーに直接連絡して新機種で使えるように
手続きを取りました。

投稿日時 - 2010-05-11 22:39:03

ANo.1

ワンセグなどのビデオ出力できるなら場合によっては何とかなるかもしれないけど、USBケーブル…じゃ無理だと思う。

USBケーブルはモニタ出力機能を持っていないはずです。

投稿日時 - 2010-05-11 22:12:02

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報