グーグルクローム 閉じてしまったタブを復元する方法?

グーグルクローム 閉じてしまったタブを復元する方法?
グーグルクロームで一度閉じてしまったタブを復元する方法はありますか?
誠に勝手でではありますが、履歴を辿って復元するというのは御法度といたします。
FIREFOXでは、アドオンでそういった機能をなすボタンをツールバーに組み入れることができます。
グーグルクロームではそういった類の使い方をなすように改善する方法はあるのでしょうか?
教えてください。

投稿日時 - 2010-05-08 18:39:11

QNo.5880813

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

その手の拡張機能は種類も豊富です。
使い方や機能にもそれぞれ特徴があるのでお好きなのをどうぞ。

「MK UndoCloseTab」
https://chrome.google.com/extensions/detail/jpiminnjjibejnjmemcmacdgckeeplaf

「UndoIt!」
https://chrome.google.com/extensions/detail/coeggldaeiejgpigkhpldbbdgmhhkopc

「Sexy Undo Close Tab」
https://chrome.google.com/extensions/detail/bcennaiejdjpomgmmohhpgnjlmpcjmbg?hl=ja

などなど。

投稿日時 - 2010-05-08 20:52:37

お礼

ありがとうございます。

クロームは翻訳機能があるので、何と無くぎこちない日本文ですが、意味合いが取れます。
あったんですね。クロームアドオンももう沢山あるんですか?

投稿日時 - 2010-05-08 22:09:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

16人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

Firefoxでは、タブの中ボタンクリックでタブを閉じたり(Chromeも可能)、タブバー上での中クリックで閉じたタブを復元出来ますが、

私のGoogle Chromeは、タブバー上で右クリックのメニューに「閉じたタブを開く」がありますが、それではいけないのですか?

なお、拡張機能はすべて無効にしています。

投稿日時 - 2010-05-09 13:19:05

お礼

ありがとうございます。
そういったものが右リリックメニューにあったんですね。
情報ありがとうございます。

投稿日時 - 2010-05-09 13:24:45

ANo.2

>クロームアドオンももう沢山あるんですか?

どういうレベルでの比較なのですか?
Firefoxに比べたらまだ少ないと思いますが。

投稿日時 - 2010-05-09 01:53:19

お礼

>どういうレベルでの比較なのですか?

アドオン自体の量の比です。

>Firefoxに比べたらまだ少ない

歴史が違いますから?ね?

投稿日時 - 2010-05-09 11:57:30

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報