googleのタブが勝手に開く。

googleのタブが勝手に開く。
いつもインターネットを開くと、googleのタブが勝手に開くのですが、開かないようにできますか?
もうひとつのタブを主に使うので、googleはいらないのです。

投稿日時 - 2010-05-08 01:45:43

QNo.5879376

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

IEのツール→インターネットオプションの中にタブの設定の項目があるので
そこで、開きたい設定を行えば解決できます。
インターネットの開始時にホームページのタブだけ開くのチェックBOXが入って
ないのだと思われます。

投稿日時 - 2010-05-08 05:40:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

35人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

IE8ですか?

起動時のホームページにgoogleも入っているのでしょうか。

ツール→インターネットオプションの「全般」タブに、ホームページに設定するサイトのurlを入力してあったら、複数でも開きます。

そこにgoogleのurlがあったら削除したらよいです。

投稿日時 - 2010-05-08 10:10:21

お礼

ありがとうございます。お二人ともとても分かりやすかったのですが、最初に回答を下さった方をベストアンサーとさせていただきました。

投稿日時 - 2010-05-10 22:03:04

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報