ONKYO INTEGRA A-810について

をご存知の方よかったらこのアンプの良いところ&好きなところとか当時はどのくらいしたのかなどいろいろ教えてください。がきのくせして新しいものよりちょっと古い物が好きで友人からいただいたアンプですが詳細がよくわかりません。初めてのアンプだし、これをきにいろいろ勉強をしたかったんですが、古いせいかいろいろ検索してもインテグラシリーズは上記の以外のしかヒットしませんでした。もしよかったら知恵を貸してください。

投稿日時 - 2003-06-29 02:10:31

QNo.587752

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

発売当時、インテグラシリーズの最高峰機種でした。
定価は14万5千円だったそうです。

このページの下半分に写真と仕様が出ています。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d34753744

投稿日時 - 2003-06-29 07:40:14

お礼

お礼の返事が遅くなってすいませんでした
今回はありがとうございました。

投稿日時 - 2003-07-05 00:40:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報