CDの表面に画像を印刷する方法について

CDの表面に画像を印刷する方法について
教えてください

投稿日時 - 2010-05-03 20:14:36

QNo.5869027

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

CDなどのディスクは普通の紙と違い、曲げることが出来ませんので、
ディスクに直接印刷するには、ディスクの搬送装置の付いた「CDダイレクト印刷対応プリンタ」が必要です。

対応プリンタであれば、CDディスクに印刷するための、何らかの印刷ソフトが付属しているのではないでしょうか。
ソフトにより操作方法などは違うかもしれませんが、写真や文字などを合成して印刷できると思います。

投稿日時 - 2010-05-03 20:48:59

お礼

ありがとうございます
CDのトレイがないのでそれだけ買いに行きます!!

投稿日時 - 2010-05-11 21:31:28

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

16人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

メディアは「プリンタブルCD」という製品を買って下さい。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=cd+%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB&tag=googhydr-22&index=electronics&field-adult-product=0&hvadid=5313147905&ref=pd_sl_36cwaz2or7_b

プリンターはCDプリンタ対応機種買って下さい。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/

投稿日時 - 2010-05-03 20:23:48

お礼

ご回答ありがとうございました!!

投稿日時 - 2010-05-11 21:32:16

ANo.1

手順はなんとなくわかる程度で
実際やった事がなくきちんと説明できないので
書かれたページを。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=CD+%E7%9B%B4%E6%8E%A5%E5%8D%B0%E5%88%B7&lr=&aq=f&aqi=g-c1&aql=&oq=&gs_rfai=

投稿日時 - 2010-05-03 20:23:03

お礼

ご回答ありがとうございました!!

投稿日時 - 2010-05-11 21:31:52

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報