adobe reader がインストールできない。バージョン...

adobe reader がインストールできない。バージョンアップしようとしたらアップデートもコントロールパネルからの削除もできなかったので windows installer cleanup でなんとか削除できました。しかしその後インストールできなくなってしまいました。winndows xpです。PDFが読めません、ヘルプです。

投稿日時 - 2010-04-29 10:20:25

QNo.5859089

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

具体的にどうなってインストール出来ないのか(エラーメッセージなど)が分からないとアドバイスも難しいんじゃなかと思います。

とりあえず、Adobe Readerに代わるPDFビューワをインストールするという方法もあります。こちらは軽くてAdobe Readerよりむしろお勧めです。
Foxit Reader
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/foxitreader.html

投稿日時 - 2010-04-29 17:44:55

お礼

早速のアドバイス、有難うございました。
そういうソフトもあるんですね。参考にさせていただきます。

色んな所を検索して、「システムの復元」という手段もあるとかで、試みに2ヶ月ほど前に戻してみました。そうしたらなんとインストールできたのです。

まったくの素人ですいません。
ありがとうございました。。

投稿日時 - 2010-05-01 08:25:47

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報