アドレスバーが消えちゃった!

ウィンドウズMEを使用していますが、ネット中に画面上部のアドレスバーが消えてることに気づきました。
「アドレス(D)」というボタンが一番左端になってしまい、ネットのアドレスが表示されないのです。
そのボタンを押したり動かそうと思ってもできません。
どうすれば良いでしょうか?
宜しくお願いします!

投稿日時 - 2003-06-25 23:07:49

QNo.585173

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

表示→ツールバー→ツールバーを固定する をクリックして
チェックをはずしてから、「アドレス」の部分を下に移動させてみてください。

投稿日時 - 2003-06-25 23:19:09

お礼

どうもありがとうございます!下にずれました!ずらしたらでてきましたー。。

投稿日時 - 2003-06-25 23:26:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

 では、次の手順で。

1 メニューバーの何もないところで、右クリック

2 「ツールバーを固定する」のチェックを外す

3 「アドレス(D)」のところにマウスポインタを置き、左クリックしたまま、右か下に動かす

以上で、アドレスバーが出てくるはずです。

投稿日時 - 2003-06-25 23:26:22

補足

下にずらすことで解決いたしました。どうも有り難うございます。

投稿日時 - 2003-06-25 23:32:59

お礼

早速のご回答どうも有り難うございました!それはやってみたのですが。。。

投稿日時 - 2003-06-25 23:30:16

ANo.2

表示 → ツールバー → アドレスバー
のクリックではどうでしょうか?

投稿日時 - 2003-06-25 23:12:22

お礼

早速のご回答どうも有り難うございました!

投稿日時 - 2003-06-25 23:32:49

ANo.1

InternetExplorer?

「ツールバー」の何もないところで右クリック→「アドレスバー」にチェック

では?

投稿日時 - 2003-06-25 23:09:48

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!それはやってみたのですが・・。

投稿日時 - 2003-06-25 23:27:52

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報