PS3で観るDVDの音量が小さい

PS3とモニタをHDMIでつないでいます。
そして、モニタにイヤホンをさしています。

この環境でDVDを観ると、PS3側の音量をMAXにしても若干小さいです。
PS3のソフトをプレイするには問題ありません。

DVDを観るときの音量を上げる方法はないでしょうか?

投稿日時 - 2010-04-08 20:23:25

QNo.5812213

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

DVD見るときは確かに音が小さいです
その場合、PS3側ではなくモニター側の音量を上げることで解決します

投稿日時 - 2010-04-08 20:42:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

モニタに外部スピーカーをつけるしかないのでは。

投稿日時 - 2010-04-08 20:45:37

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。