ムーヴカスタムL150系フォグHIDについて

最近、L150系のムーヴカスタムの前期から後期へ車を買い換えました。てっきりフォグのバルブの形状は同じものだと思っていたので、前期で使用していたHIDを移設しようとしていたのですが、前期の形状はH3d(実際はH3dがなかったのでH3Cを付けてました)で後期はH8でした。
この場合、前期で使用していたバーナーはH3cからH8へ交換するのは当たり前ですが、、H3Cのバラストは使えませんか?12月に購入したばっかりなので、使えたら少し加工が必要だとしても使いたいと思っています。バーナーだけなら安く済みますし・・・。
友達に「バラストはそのまま使えると思うから、H8のバーナーだけ買えばいいと思う」と言われたのですが、本当にH3cのバラストにH8のバーナーを使えるのか不安です。もし買ってから合わないとなるともったいないので、分かる方是非教えて頂きたいです。

投稿日時 - 2010-04-04 23:02:05

QNo.5803002

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

D2規格のバラストにはD2のバーナーD4規格にはD4でないと適合しませんので購入される前に自分の持っているバラストの規格にあった物を購入すればそのまま使えます。
通常オクなどで売られている物は殆どがD2ですのでカプラさえ合えば加工なしで、そのまま使えます。
台座が違うだけでバーナーは同じですから。

投稿日時 - 2010-04-08 03:11:09

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報