テプラの使い方について教えてください。

テプラの使い方について教えてください。
SR720KING JIMを会社で使用しています。
タックインデックスに小さい文字で2行入力したいのです。
方法を教えていただけないでしょうか。
どこの会社のものでも、やり方は大きく変わらないと思うので同じメーカーのものでなくても
大丈夫ですので、教えていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿日時 - 2010-03-04 21:46:55

QNo.5725250

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

マニュアルはないのですか?
2段にするなら上段に設定して文字を書いた後で、下段に設定して文字を書けば2段印刷できます。

投稿日時 - 2010-03-04 21:53:52

お礼

できました。ありがとうございます!

投稿日時 - 2010-03-14 14:45:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

取扱説明書ダウンロード
http://www.kingjim.co.jp/support/tepra_manual.html

投稿日時 - 2010-03-04 22:50:43

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2010-03-14 14:46:58

ANo.1

「タックインデックスに小さい文字で2行入力」
1行の文字数は?
テープに縦に入力をするのです。
試行錯誤するしか有りません。
テ会

ラ社

投稿日時 - 2010-03-04 21:53:44

お礼

できました。ありがとうございます。

投稿日時 - 2010-03-14 14:43:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報