グーグルのホームの画面にも戻すには

グーグルのホームの画面にも戻すには

違うサイトでホームにするというボタンをクリックしてしまい、グーグルの検索ページが出てこなくなりました。どうすれば元にもどせますか? グーグルのデスクトップ画面ではなく、普通のウェブ検索の画面に設定できません。

投稿日時 - 2010-03-01 13:49:39

QNo.5715673

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

下記URLをクリックするか、アドレスが表示されている窓に「google」と入力して、「Ctrl」キーを押しながら「Enter」キーを押すと、Google日本の検索ページが表示されますので、ホームページに指定して下さい。

「Googleの検索ページ」
http://www.google.co.jp/

投稿日時 - 2010-03-01 17:17:18

お礼

なるほどありがとうございました

投稿日時 - 2010-03-02 05:43:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

グーグルのページを出してから

ツール→インターネットオプション→現在のページを使用

投稿日時 - 2010-03-01 14:45:52

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2010-03-02 05:43:45

Internet Explorerの検索欄にグーグルと入力し設定すれば出来ます

投稿日時 - 2010-03-01 14:20:24

お礼

簡単でした ありがとうございました

投稿日時 - 2010-03-02 05:44:19

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報