Orbitの古いバージョンをダウンロードする方法ってあります...

orbit3.0.0.2をインストールしましたが
ツールバーにGrabProを入れると
インターネットができなくなります。
(メールは受信するですが、ネットができません)
ツールバーから外すとできるようになります。

Orbitの以前のバージョンだと
この不具合は起きないとありました。

以前のバージョンを入れたいのですが
検索しても、わかりませんでした。

以前のバージョンをいれる方法ってありませんか。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-03-01 00:06:08

QNo.5714572

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

http://www.filehippo.com/download_orbit_downloader/
右の欄から どうぞ

投稿日時 - 2010-03-01 12:10:32

お礼

無事にネットができる様になりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-03-01 23:17:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

参考に

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424979184

投稿日時 - 2010-03-01 12:11:04

お礼

とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-03-01 23:18:26

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報