有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。

有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。


以前質問した続きです。


有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。
有料アダルトコンテンツのご登録が完了しました。
ご入会前に確認ページで確認しましたとおり、会員登録と同時に既に利用料金が発生しております。ご不明の点がございましたら[確認]ボタンを押して開くページよりお問い合わせ下さい―
さらに制限時間があるものです。

×をクリックしても、しばらくしたらまた出てきます。タスクマネジャーのプロセスの中に、mshta.exeというのを終了したら、消えるのですが、再起動したらまた画面に出てきます。

スタートアップのプログラムだと思い、msconfigでシステム構成ユーティリティを呼び出し、スタートアップを見ましたが、それらしきものはありませんでした。

消せなくて困っているのですが、上の方法以外、何かありますか?
あと、制限時間がきたらどうなるんでしょうか?







この続きなのですが、skybotというスパイウェアをスキャンするソフトを試してみましたが、まだ
削除できません。パソコンをセーフモードにして、スキャンもしました。


引き続き、アドバイスお願いします。

投稿日時 - 2010-02-27 11:48:32

投稿日時 - 2010-02-27 16:38:07

QNo.5710646

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

引き続くんだったら質問を二つに分けちゃダメ削除の対象です

先の質問の中で続けましょう

投稿日時 - 2010-02-27 16:42:43

補足

すいません。投稿するのが初めてだったので、使い方が良く分かりませんでした。

投稿日時 - 2010-02-27 18:02:50

お礼

http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

で解決できました。解答して頂いた方々、どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2010-02-27 18:04:51

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

有料は、止めなさい。海外のサイトで、無料は、一杯有ります。英文で、検索すれば、無料は、沢山有りますので、検索して下さい。私には、質問は、しないで下さい。来たら、即、削除します。From: rainbow 555.

投稿日時 - 2010-02-27 16:41:38

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報