say move保存。Craving Explorerででき...

saymoveの動画を保存する方法が極端に減りましたよね。
Craving Explorerを使えというヒントをいただいたのですが、
いくら調べても、動画のダウンロード方法が分かりません。
Craving Explorer。
youtubeの動画を落とすのに使っていますが、
saymoveへの応用ができなくて困っています。
助けてください。お願いします。

投稿日時 - 2010-02-25 20:32:13

QNo.5706031

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

興味と想像力のない人は損します。
あと補足にしか返信できない人もね。
これで最後にしますが
先のURLをお気に入りにでも登録すれば、Craving Explorerからでも
簡単にアクセスできます。あと、そのサイトを良く読むこと。
読めばインストールの仕方もわかります。

さようなら(・∀・)/~~

投稿日時 - 2010-02-26 10:26:08

お礼

あらためて回答いただいた時に、
お礼を申し上げようと思っていました。すみません。ごめんなさい。
そしてありがとうございます。無事にダウンロードできました。
これからは説明にしっかりと目を通します。

投稿日時 - 2010-02-27 01:24:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

なんか可愛そうになってきたので…
ここへCraving Explorerでアクセスして
 ↓
http://darkknightlabs.com/download.html

SayMove!のスクリプトをインストールしてください。

投稿日時 - 2010-02-25 21:01:04

補足

ヽ(・∀・)ノありがとうございm巣。
しかし、未だ上手くダウンロードできていません。
スクリプトのインストールは普通に「開く」→「実行する」
でいいんですよね?
だとしたら、私がわからないのは

Craving Explorerで動画のサイトを開く。
しかしYouTubeのように「動画を保存 - 音声を保存」のような選択肢がどこにも表示されていない。
では、どこをクリックしてダウンロードすればいいのかな。

ということです。
この無知子めに、手順を分かりやすく教えてくださいお願いします!
('A`)

投稿日時 - 2010-02-25 22:48:29

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。