裸の女の子が登場する漫画

裸の女の子が登場する漫画

裸の女の子がいきなり男の子の部屋に現われる、という漫画をご存じないですか?
多分女の子は赤い髪をしていたと思います。
そしてその女の子は普通の人間ではなかったと思います。

前に読んだことがあって、どうしてもタイトルを思い出せないので気になってしまいました><
情報が少なくてすみません。お願いします!

投稿日時 - 2010-01-26 00:14:04

QNo.5623509

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

赤い髪で裸ってーと

竹下けんじろう『あまガミ』(竹書房)かな?

投稿日時 - 2010-01-26 13:02:32

ANo.2

なもり「ぷいぷい」夏緑原作のライトノベルの漫画化
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/comics.php?MENU=detail&id=17766

投稿日時 - 2010-01-26 00:42:16

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。