jetAudio新バージョンの日本語化

こんにちは。
現在DAPで、COWON製品の「U5」を使用しております。
先日、ここのHPより「jetAUDIO」をDLしました。
「7.5.3」バージョンだったと思います。
こちらの、「日本語化」が出来るサイトはご存知ないでしょうか?
過去ログを見ると、少し前のバージョンだと日本語化が出来るようですが
このバージョンでそのようなサイトがあれば教えて頂きたいと思いました。

また、先程、「jetAUDIO」を検索していたら既に「8.0.2」のバージョンもあるようですね。。。
しかも、こちらだと通常の「BASIC」以外にも
「+VX」というのが、「FREE」でもあるみたいです。
ただ、いずれにせよ日本語化されてないなら、私にはすぐには使いこなせられないです。

このような場合、どれをDLしたら良いのか迷ってしまいますね。。

投稿日時 - 2010-01-24 14:46:14

QNo.5619072

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

Ver7.5は、次からJapaneseのLanguage Packをダウンロードして、適用したら良かったのではないかと思います。
http://www.jetaudio.com/download/jetaudio_lpack_7.html

ダウンロードしたpackの適用は次当たりを参考にしたら、うまくいったような気がします。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=B05&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=M&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=hit&bmenu=M&desc=desc&no=559&bmenu=M
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/analog/jetaudio.html

なお、Ver8.0用はまだ無いようですね。

投稿日時 - 2010-01-24 15:30:48

お礼

hinagohngさん
早速の返信、有難うございます。

大変参考になりました。

そうですか。
「Ver8.X」のはまだ無いんですね。

どうも有難うございました。

投稿日時 - 2010-01-24 16:06:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

JetAudioの本家がランゲージパックを提供していますのでDLしてください


http://www.jetaudio.com/download/jetaudio_lpack_7.html

投稿日時 - 2010-01-24 15:42:32

補足

hinagohngさんとuruzさんのお陰で
先程、無事に「Ver7.5.3」を「日本語化」を完了する事が出来ました。

お二人に感謝です。

これで、回答受付けは完了させて頂きます。

どうも有難うございました。

投稿日時 - 2010-01-24 16:17:00

お礼

uruzさん!

返信有難うございました。
どうやら、上の方と同じサイトのようですね。

ここのサイトは、私、気付いてなかったようです。

有難うございました。

投稿日時 - 2010-01-24 16:09:34

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。