Windows7で、Windows7にあたる、プログラムの追...

Windows7で、Windows7にあたる、プログラムの追加と削除にあたるものは、何でしょうか。

投稿日時 - 2010-01-09 09:25:30

QNo.5579121

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

インストールして表示の切替えなどせずデフォルトの状態としたら、
「スタート」-「コントロールパネル」-「プログラム」で行けると思います。

投稿日時 - 2010-01-09 11:09:49

お礼

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-01-09 13:51:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

39人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

コントロールパネルの表示が小さくなってるんじゃないでしょうか?
右上の方に表示を変更できる所があるはずなのでそこをクリックするとプログラムの追加と削除が出てくると思いますが。

投稿日時 - 2010-01-09 10:17:46

お礼

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-01-09 10:42:57

ANo.1

コントロールパネル→「プログラムと機能」です

投稿日時 - 2010-01-09 09:40:44

お礼

回答ありがとうございました。
私のwindows7では、見つかりませんでした。

投稿日時 - 2010-01-09 10:04:20

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。