ヤフープレミアムを解約する方法を教えて下さい。

ヤフープレミアムを解約する方法を教えて下さい。

投稿日時 - 2009-12-27 18:19:42

QNo.5551066

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

投稿日時 - 2009-12-27 18:23:06

お礼

大変参考になりました。有り難うございました。

投稿日時 - 2009-12-30 11:06:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

参考URLのヘルプ記載の手順に従ってください。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

投稿日時 - 2009-12-27 18:21:54

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。