Windows 7 の「スタートアップ」フォルダーは、どこに...

Windows 7 の「スタートアップ」フォルダーは、どこにあるのですか?よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-12-26 11:32:41

QNo.5548180

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

すべてのプログラムに「スタートアップ」ってあるよ。
フォルダの場所は
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu

投稿日時 - 2009-12-26 19:34:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

特別なことをしてなければ  スタート すべてのプログラム で 下の方にあります。 そこで 右クリック プロパティ で場所の詳細な情報が見れますよ。

投稿日時 - 2009-12-26 12:41:10

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報