お酒に関係する歌(若者にも合うような)

カラオケでお酒の歌を歌いたいとおもっているのですが、
・酒と涙と男と女  (←かっこいいから好き)
・日本全国酒飲み音頭 (←面白いから好きw)
・ビールとプリン  (お酒とはちょっと違うけどレミオロメンさんの 歌・・・)
・発泡酒の歌  (廃盤とかでカラオケにはないと思うけど・・)
・ビール (SEX MACHINEGUNS の歌ですね)
ぐらいしか知らないです。

上の曲以外にも知ってたら
教えてください。
お願いします。

投稿日時 - 2009-11-29 06:31:48

QNo.5484191

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ビールボーイしか思いつきませんでした。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND21119/index.html

投稿日時 - 2009-11-29 11:53:55

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

drink or die (D.O.D)/hide
に一票 

聞いてみてください

投稿日時 - 2010-01-19 18:48:22

ANo.4

河島英五の「時代おくれ」が特にお勧めです。
「1日2杯の酒を飲み、肴は特にこだわらず・・・」の歌い出しです。
動画サイトで簡単に見れます。
阿久悠作詞で「酒と涙と男と女」に匹敵する河島英五の名曲です。
ファンの多い作品です。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/minomotomohito/10683565.html

投稿日時 - 2009-12-03 05:22:54

ANo.2

・Drink or die(hide)

投稿日時 - 2009-11-29 09:38:57

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2703/index.html

ご参考までに。

投稿日時 - 2009-11-29 07:30:25

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報