アダルトサイトの料金請求画面の消し方を教えてください。

こんにちは。

3日ほど前に、アダルトサイトの詐欺請求について質問を
した者なのですが、5分おき位に、料金を請求する支払期限の
カウントダウンつきの画面が表れるのですが、非常に
邪魔なので消したいのです。
しかし、私はあまりパソコンに詳しくなく、どうすればあの
画面を消すことができるのか、詳しい方法を教えて頂きたいのです。
どうかご協力の程お願いいたします。

投稿日時 - 2009-11-25 13:02:55

QNo.5474726

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私も以前それに引っかかったことがあります。

私の場合はセキュリティーソフトでPC内をフルスキャンしたらジョークプログラムとして検出されたので削除したら問題なく消えました。
そのときに使ったセキュリティーソフトは「Kaspersky Internet Security」です。

試用版もあるのでぜひ試されてはいかがですか?

また、そういう危ないサイトには行かないようにしましょう。
もし、アクセスしたいのであればこういう問題が発生した場合にある程度対処できるようになってからアクセスしましょう。

投稿日時 - 2009-11-25 13:09:43

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

5分おきに出てくる請求画面は未だに続いていて、
ほっておくと永久に続きそうです。
今までパソコンのセキュリティーには無関心だったので、
この機会にセキュリティーソフトの購入を考えてみます。
紹介していただいたソフト、参考にさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-11-29 14:01:45

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

79人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

以前にも同じ様な質問がありました。 ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4940528.html

投稿日時 - 2009-11-25 16:55:23

お礼

お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

参考URL、とても助かりました。
このような請求画面に困っている人はけっこう多いんですね。
5分おきに出てくる請求画面は、未だに続いていて、非常に
邪魔なのですが、最初に回答してくださった方の
おっしゃる通り、セキュリティーソフトの導入を考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-11-29 14:09:38

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報