DVD Shrink 3.2が起動しない

xpで使用していたDVD Shrink 3.2が、7にグレードアップしたら、アイコンはあるのですが、起動しなくなりました。7で使用できる何かおなじようなアプリはあるのでしょうか。

投稿日時 - 2009-11-21 09:37:54

QNo.5464176

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

私も過去レスで回答しましたが、Windows7でも起動することが大半で、起動しない場合もあるという状況のようです。
とりあえず再インストールしてみる。

>7で使用できる何かおなじようなアプリはあるのでしょうか。

具体的にはどういった機能が必要でしょうか。
DVD Shrinkの有料版のNERO Recordは現状Vistaでは問題なし、7も対応予定というアナウンスは出ています。

投稿日時 - 2009-11-22 21:25:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

13人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

ANo.5

インストールし直しましょう。必要なら管理者権限、XP互換モードで
インストール。RC 32bitでも普通に動いてる。

投稿日時 - 2009-11-21 17:30:31

ANo.4

プロテクト外しは法に触れますよ。

投稿日時 - 2009-11-21 13:52:33

ANo.3

windows7 β RC homepremium 正規版 とも問題なく使っています。

投稿日時 - 2009-11-21 12:53:28

ANo.2

「Windows7 Pro 64bit」で普通に使えてます。
ダブルクリックではなく、右クリックして「管理者として実行」で駄目でしょうか?

投稿日時 - 2009-11-21 12:10:43

ANo.1

XPモードでもダメなんですか。

投稿日時 - 2009-11-21 10:16:05

補足

 Home Premiumなので、XPモードが使えないようです。

投稿日時 - 2009-11-21 11:40:41

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報