嵐の大野智くん

最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか?
後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

投稿日時 - 2009-11-15 22:16:59

QNo.5450978

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

私も大野くん担当です!!

そうですね。
大野君だけホストロワイヤルをしていませんね。
大野くんのホストを見たかったので残念です…。

大野くんは今もずっと実家です。
大野くんは家族思いらしいので、家族みんなでということではないでしょうか?

投稿日時 - 2010-05-27 20:31:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

336人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

大野くんは「ホストロワイヤル」してないですね
「ホストロワイヤル」は最近やってないですね

実家ですよ
家族構成は父・母・姉
お姉さんは結婚されているようです
でも家族同士でプレゼント交換したりビンゴ大会をしたり…
すごく仲のいい家族の様ですよ♪

ちなみにJohnny'sに入るきっかけはお母さん
「あんたはどうせ落ちるから」と言われてオーディションに行ったらしいです
お母さんは大野くんの才能を早くから見抜いていたそうですよ

投稿日時 - 2010-03-05 22:12:14

確かに嵐のリーダーはホストはしていません。あの企画はゲストがホストをしてほしいメンバーを決めるものなので、リーダーはまだゲストの方々に指名を受けていないためやっていません。今は主にVIPRoomをたてて番組を構成し、残りの30分位は毎週違う企画をやっているので、またホストロワイヤルが帰ってくるのに期待したいですね。

それに、リーダーはまだ実家暮らしで一人暮らしはしていません。翔くんもリーダーと同様に実家暮らしです。二人とも家族思いなとても良い長男だと思います。

お役にたてたか分かりませんが、参考になれれば嬉しいです。

投稿日時 - 2010-02-11 19:32:51

ANo.1

質問者さんはmixiのコミュニティを利用することをお勧めします。
大野智(嵐) (3265) 嵐
大野智の歌声にやられ隊 (1537)
など、大野智くんを応援するコミュニティがいくつもあります。
( )内は参加人数で実家かどうかなどすぐに情報が得られると思います。

投稿日時 - 2009-11-19 00:42:08

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報