ムービーメーカー 多数の画像を一度に重ねる方法

こんにちは、

ムービーメーカー で静止画を多数入れました。
画像を少し重ね、ふわっと出したいと思っており、一枚一枚少しずつ重ねています。
この場合、一度に多数の画像を重ねことはできないものでしょうか。

教えてください。

投稿日時 - 2009-11-06 13:52:31

QNo.5426182

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

PinPについてはプラグイン(有料か無料かは失念)を入れれば
可能らしいです。

投稿日時 - 2009-11-06 14:18:46

補足

回答ありがとうごさいます。

上記、プラグインの仕方を教えていただければ幸いです。
または、該当のHPなどありましたら、、

投稿日時 - 2009-11-06 15:25:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

http://plaza.rakuten.co.jp/expsix/diary/200904300000/

投稿日時 - 2009-11-06 18:37:24

お礼

ありがとうございました。
動画まで、ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-11-06 23:28:41

ANo.1

フレームインを使うと前の画像が消えて行き次の画像が浮かび上がるといったテクニックも使えます。
>画像を少し重ね、ふわっと出したいと思っており、一枚一枚少しずつ重ねています。
これだと前の画像がフレームアウトして次の画像がフレームインしますよね。
>この場合、一度に多数の画像を重ねことはできないものでしょうか。>問題なく出来ると思います。
何度か試してここぞのタイミングを好みで探ってください。

投稿日時 - 2009-11-06 14:00:29

補足

ありがとうごさいます。
上記、操作、多数の画像、一括で同時にできますでしょうか。
そのやり方がありましたら、教えてください。

投稿日時 - 2009-11-06 15:11:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報