富士通FMV C916WT(デスクトップ)の本体カバーの開け...

富士通FMV C916WT(デスクトップ)を中古で買いました。
本体カバーの開け方を教えて下さい。

富士通のホームページからマニュアルはダウンロードしましたが、本体カバーの開け方は記載されていません。

投稿日時 - 2009-11-03 20:46:05

QNo.5419590

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

#1です。
ここにマニュアルがあります。
https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?SERIES=&MODEL_NAME=FMVC916WT&OS=&CATEGORY=91&KANZEN=1&COLOR=0

投稿日時 - 2009-11-04 14:39:12

お礼

roukinさん
大変お手数をおかけしました。

マニュアルに開け方の記載が見当たらなかったため、慎重になりすぎました。
背面の飛び出た大きなネジをはずしカバーを前後にゆすりながら持ち上げることでカバーがはずれました。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2009-11-06 13:35:21

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

このPCでしょうか?
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x98026224?u=;used_pc_shop2000#enlargeimg
本体後ろのねじを3本外します。前面にスライドではなかったかな。
足があるなら最初に外してください。

投稿日時 - 2009-11-03 21:02:25

補足

早速の回答ありがとうございます。
ご指摘の機種と同機種です。

ご指摘のURLの背面図のように、本体後ろには、飛び出た大きなねじが1本、緑色のねじが4本、銀色が5本有ります。
飛び出た大きなねじ1本は、はずしましたが横のカバーは動きそうにありません。

どのねじか教えて頂けますでしょうか。

緑色のねじ4本の内、2本は上部排気カバーの中にあり見えるのですがドライバーが入りません。排気カバーのはずし方も分かりません。

お手数ですが、よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-11-03 21:39:56

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報