ウィンドウが小さくなってしまいました

知り合いの子供にPCを触らせていたら、いつの間にか、
出てくるウィンドウ全部が小さくなってしまい、
周りが真っ黒になってしまっています。
どなたか直し方を是非教えてください!!

投稿日時 - 2003-05-07 17:33:39

QNo.541457

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

 No.1が仰る通りだと思います。

画面>プロパティ>設定 と辿り、「画面の解像度」の部分を1024×768ピクセルにすればよいかと思いますが、PCによっては違う設定の場合もあるので、その場合は1024×768ピクセルを目安にして、調整してください。

投稿日時 - 2003-05-07 17:56:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

もうひとつの可能性も。
ディスプレイの画面の外側のボタン類を触られたのかもしれません。
ひとつのボタンを長い間押してるとにゅーって感じで大きくなったり小さくなったりする画面は、子供にとって楽しいようですし。

投稿日時 - 2003-05-07 18:32:35

ANo.1

壁紙を右クリックして プロパティを選択します。
設定を選んで、画面の領域を大のほうにずらして
調節して 適用をクリックしてみてください。

投稿日時 - 2003-05-07 17:36:25

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。