スタートページに設定

設定できません。やり方を教えて下さい。ホームから私の画面には無い。

投稿日時 - 2009-10-11 18:43:04

QNo.5359362

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

マイクロソフト IE(7)ですか?
であれば
スタートページにしたいサイトを表示させ
「ツール」ー「インターネットオプション」
ホームページってところの「現在のページを使用」を押す。
これだけです。

>スタートページに設定
> 設定できません。やり方を教えて下さい。
>ホームから私の画面には無い。

ってだけですのでわたしはIEを立ち上げたときに
常に最初に表示するサイトのことだと判断しました。

投稿日時 - 2009-10-11 19:06:02

補足

IE7だと思うんですが、その「ツール」がないんです。スタートページに出るのは、ブックマークの横列までで、この下はページの内容そのものになります。
別件になりますが、電源を入れた時から直ぐGooのページが出てくるようにしていたら、Chromeが凍り付いていて反応してくれないんです。すると、強制終了しますか、みたいなテロップが出るので、OKをクリックすると普通の状態になってくれるので、今は電源を切る段階でページを全て消しています。そしてGooさんのホームが現われるマークをクリックして一日の始まりです。
良い解決法が有りましたら教えてくださいませ。

投稿日時 - 2009-10-26 10:15:17

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-11-09 09:40:30

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報