ブックオフで購入したマンガ

返品する事は可能でしょうか?

投稿日時 - 2009-10-10 20:55:50

QNo.5357187

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

落丁など読めないのであれば交渉できると思う。
当然レシートは必要だとおもう。

質問者のミス等では不可能。
BOOK-OFFなら立ち読み自由なので、ほんの状態等をじっくりチェックできる。

不必要なら売ってください。
買値は売値の1/10位ですけどね。

投稿日時 - 2009-10-10 22:15:56

ブックオフに限らず書籍は限りなく無理。
簡単に認めたら一度読んでおきながらのうのうと返品する輩が後を絶ちませんから。
乱丁とかがあれば話は別ですが。

投稿日時 - 2009-10-10 21:06:19

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報